ご予約・お問い合わせは 0120-889-010
  • ウェディング向けプラン「冷凍痩身で実際に美しく痩身美人になってウエディングを大成功させた恵子さんに、当サロンのスタッフがダイエット奮闘秘話をお聞きしました。」
    NEW!!
  • 今なら脂肪燃焼効果の始まりを体感できる3回コースがアンケートに答えて当たる!

    ~~~30代・40代の痩身・美肌は冷凍施術で見た目が変わる!~~~

    今から27年前、セボビタルサロン酸素冷凍痩身は誕生しました。

    誕生以来27年、私たち人間が持つ“生体防御反応”という潜在能力の素晴らしさに、毎日驚いています。

    私たち人間の身体の機能は思ったよりずっとよくできています。

    その身体の機能を最大限に発揮させるのが-180℃の寒冷刺激による潜在能力です。

    -180℃酸素冷凍痩身と27年の実績が「何をやっても痩せない」という悩みを解消します!
    「痩せはじめる体験!」のチャンス!!

    セボビタルサロンの体験コースは「元気にキレイに痩せ始める体験」です。
    ただの脱水系の汗だしの「減量」ではない「脂肪燃焼して痩せる」が始まりです!
    脂肪燃焼のスイッチオンで低体温を解消して冷え知らず、元気に快適に過ごせます。

    ただ今、アンケートにお答えいただくと
    「3ヶ月3サイズダウン&10kg減量コース」の脂肪燃焼効果の始まりを体感できる「酸素冷凍痩身3回コース」ご招待のチャンスです。
    ┏┳┳━━━━━━━━━━━
    ┣◆┫「何をやっても痩せない」あなた。低体温ではありませんか?
    ┗┻┻━━━━━━━━━━━

    最近では女性だけでなく男性も「冷え」を気にする人が増えています。

    「冷え」が気になるととにかく冷えないように、と冷え対策。
    オフィスでは膝掛けは必須。それでも寒くて背中にカイロ、足元には専用ストーブも。
    出かけるときには完全防備。ダウンジャケットにタイツにブーツ、マフラーも。

    もしこの冷え対策こそが身体を冷やしているとしたら・・・。
    確かに冬場でも薄着の人はいます。しかも決して寒そうにしていません。

    私たちの身体には体温調節機能という環境の寒さ、暑さに対して自ら体温を上げ下げする強力な防御反応があります。

    ところが空調や「あったか衣服」の登場で、寒い冬でも自分で温める必要が少なくなくなり、逆に常に外から温められるため、体温が上がりすぎないように常に低く保つようになるのが36℃以下の低体温の原因の一つになってしまっています。
    薄着の人は薄着だから寒くないのです。

    低体温になると体温が上がらないため、汗も出にくく夏の暑さにも弱くなります。
    さらにむくみやすい、疲れやすいなどの身体の不調をも引き起こしています。

    この低体温は、ストレス、不眠、運動不足など、環境や生活習慣によっても起こります。
    そして、最近ではダイエットがその大きな原因になっていることも見逃せません。
    ダイエットでカロリーが制限されると、身体は最もエネルギーを必要とする「体温上昇」を抑え始めます。
    「痩せるための努力」のはずが「太りやすい身体」を作っていることになります。

    体温が1℃上がるだけで、免疫力は飛躍的に上がり、基礎代謝は15%(一般的女性で180kcal)も上がります。
    1日24時間何を遣っていても、1年365日ずーっとと考えると体温の高い、低いが大きな違いになります。

    基礎代謝を上げるために筋肉量を増やしたり、運動量を増やして痩せることは容易ではありません。
    体温を一定に保つ事ができる恒温動物である私たち人間が持つ、体温調節機能を正しく働かせ、低体温を解消することは、特別な努力を必要としない「やせ体質」への近道かもしれません。
    とはいえその解決策は「早寝・早起き、適度な運動、十分な睡眠」しかないと低体温に悩む現代人にとってはほぼ不可能に近いもの。
    やむなくあきらめざるを得なかったという人も多いはず。
    しかし、あきらめることはありません。その解決法は私たちの身体の機能にあるのです。
       

    ~酸素冷凍痩身「-180℃の酸素を浴びて寝てるだけで痩せる」のはなぜ?~

     

    ☆「早寝・早起き」が出来なくても大丈夫!
    -180℃の冷凍酸素で体温上昇のスイッチオン!低体温解消でいつも身体が温かいやせ体質に!
    ☆満腹中枢も正しく働いてダイエットが辛くない!

     
    ▼-180℃で「勝手に痩せる」やせ体質に!
    まずはアンケートに答えて招待券をゲットしましょう!
    毎月毎月10名様に招待券が当たります!
    今すぐ、アンケートにお答えください。

    上のtopicsにある「アンケートに答えて!」をクリックしてお進みください。

    pickup | 2018年02月05日 08:10